帯広八千代ユースホステルで出している夕食のことや、地元の見所、些細な日常等など・・・気ままにゆるりと書いていきます。 帯広八千代YH HP http://www2.odn.ne.jp/~yachiyo/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
地震
2011-03-13 Sun 16:51
今回の地震の規模の大きさに驚きです。

東北地方で震災に見舞われた方々、心からお見舞い申し上げます。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
Happy birth day
2010-11-15 Mon 23:59
本日次女の誕生日♪

13歳になりました。

なんだか早い物で・・・




そうして、中学校では、


長女の進路説明会が・・・・


ついこの前中学校に入学したかと思っていたのに、

もう4ヶ月ほどで卒業を迎えます。


は、早い!早すぎる!!





人生で初の大きな選択の時期を迎え、やはりやらずには居られないのか・・・


受験生、夜な夜な受験勉強に励んでいます。




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
Cut
2010-10-09 Sat 23:43
先日髪を切りました

なんと忙しさに追われ、4月から一度も美容院にいってなかったようで、

自分でもちょっとびっくりでした・・・

そんな、ぼっさりとした髪を

バッサリと・・・


超久しぶりのショートヘアーです。


こんなに短い髪は何時ぶりか????





思い出せない・・・


“ちち”からは『太ってるのを更に強調されたな』
と酷い一言・・・

ですが、

二人の娘達には好評♪

ショートいいよ~といわれ速攻機嫌の良くなる単純母です・・・



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
運動会
2010-05-31 Mon 21:47
昨日は、快晴の元小学校・中学校・保育所合同運動会でした!
上の娘“麗”は中学三年生、保育所の園児から13年間楽しませてもらった
運動会も今年で最後となりました。
で、はりきって作ったお弁当
100530_1202~0002
子の他に、イチゴ・ブドウ・オレンジ・スイカそして、物々交換おかずと盛りだくさんとなりました♪

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
野獣あらわる!?
2010-05-23 Sun 23:21
ガル犬似のエコーとコータくんが八千代にも登場♪

DSC00731.jpg
エコー「ちっ」
コータくん「こんにちは~♪」

DSC00741.jpg
エコー「時化た店だな、水も出しやがれネェ」
コータくん「エコーくん何言ってんのここは喫茶店じゃないよ」

DSC00747.jpg
エコー「なんでぇ~暇だからちっとばかりチャラけただけじゃねぇか」
コータくん「・・・・」

DSC00750.jpg
エコー「コータ優等生すぎんだよ、コラ!」
コータくん「うぐぐぅ・・・」

DSC00748.jpg
エコー「わりぃ~、つい調子に乗りすぎた」
コータくん「あっ、だ大丈夫わかってるって」

DSC00746.jpg
エコー・コータくん「あっ、すいませんプライベートなんで撮影ご遠慮下さい」

なぁ~んて会話があったかなかったは知りませんが、生憎の曇り空だったので、外出できませんでした。。。



久々の更新で、エコー君とコータくんに登場してもらいました。
また来てね~

八千代もやっと“桜”が咲いたのに、今日はとっても寒かった(><)
なんだか、どーなてんだかぁ・・・

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | ゆるりと行こう! | NEXT
