帯広八千代ユースホステルで出している夕食のことや、地元の見所、些細な日常等など・・・気ままにゆるりと書いていきます。 帯広八千代YH HP http://www2.odn.ne.jp/~yachiyo/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昨日は・・・
2007-12-23 Sun 23:56
冬至でしたね、近頃は16時過ぎるともう早暗くなり始めていたので、今日
から夏にかけて少しづつ日が長くなって行くのが“イイ♪”嬉しい事です。

かぼちゃ食べました?
夏に収穫されたかぼちゃ、3~4ヶ月貯蔵することによって、でんぷんが
糖分に分解されおいしくなるそうな・・・

そしてもう一丁・・・本日お笑いライブに行ってきまして・・・
ライブ楽しものもありました、『旬』の芸人さんも。。。。
地元の仲間とわいわいがやがや順番待ちも楽しんできました。
なんにせよ、楽しい事は良い事です。

何の脈絡もないまま、全くまとまりのない文になってしまいひたぁ~


ランキング参加してみます。良かったらぽっちとお願いします。>
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<さてさて、 | ゆるりと行こう! | おぉ~!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゆるりと行こう! |
