帯広八千代ユースホステルで出している夕食のことや、地元の見所、些細な日常等など・・・気ままにゆるりと書いていきます。 帯広八千代YH HP http://www2.odn.ne.jp/~yachiyo/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2010-10-08 Fri 00:19
芸術の秋

食欲の秋

こうくれば

読書の秋・・・


先日本屋で見つけた文庫本

101007_2313~0001

まだ読みかけの本があったのですが。。。

やはり大阪で生まれ育った私には関西系のものに弱いです・・・

この本は阪急電車の今津線が舞台なんで、
生まれ育った大阪とは離れてるんですけどね。

高校には阪急の京都線で通学してたので阪急電車は馴染みがあって

たまに遊びに行く京都や神戸に行くときも
いくつかの私鉄沿線とJRでも行けるのだけど
なぜか阪急電車で行く事が多かったかなぁ~

な~んて思ってタイトルに引かれ思わず衝動買いしました。

まだ読み始めたばかりですが

なにやら面白そうな予感・・・

じっくりと読み勧めたいと思います。


ぽっちと応援お願いします。
別窓 | 読書 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Cut | ゆるりと行こう! | AutumuⅡ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゆるりと行こう! |
