帯広八千代ユースホステルで出している夕食のことや、地元の見所、些細な日常等など・・・気ままにゆるりと書いていきます。 帯広八千代YH HP http://www2.odn.ne.jp/~yachiyo/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
AutumuⅡ
2010-10-05 Tue 18:01
芸術の秋です!

   ・・・の続き・・・

そうして、秋と言えばやはり食欲でしょう・・・

美術鑑賞後は美術館近くのお店に
そそくさとランチへ・・・

101005_1143~0001  101005_1144~0001  101005_1200~0001
以前からとても気になっていたお店です・・・
これはやはり同じ名の娘“麗”を連れて行かねばと常々思ってまして
やっと実現です♪

看板だけではなにやら怪しげいや楽しげなお店・・・
なんだか、すごく素敵な予感・・・

101005_1206~0001  101005_1207~0001
店内はポップでレトロチック満載!
私も麗もメロメロです。。。。ポップなカップの横にいるのがお店の“ウララ”ちゃん?

101005_1222~0001  
私はウララ日和を注文、
メインは高野豆腐の肉巻き(サイコー)
他5品(和風)と味噌汁ご飯はお代わり自由とか・・・
残念ながらお代わりわ出来ないぐらいのボリューム

101005_1221~0002
そして麗はウララ丼(@@)
うっ共食いか!!
と思いきやそぼろ丼でしたが、
そぼろは麗の好物なので大喜び♪

麗が是非ともまた期待と申しましたのでやはりまた
行かねばなりません、お子様ランチもありますが
大人様ランチもあるので次回はこれかな?

お店の情報知りたい方コメント下さい、詳細お知らせします。

ぽっちと応援お願いします。



別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0
<< | ゆるりと行こう! | Autumn>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゆるりと行こう! |
