帯広八千代ユースホステルで出している夕食のことや、地元の見所、些細な日常等など・・・気ままにゆるりと書いていきます。 帯広八千代YH HP http://www2.odn.ne.jp/~yachiyo/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
冬休み
2008-12-27 Sat 23:58
DSC02481.jpg
小学校のスケートリンクがようやく今日から使用可能に・・・
例年なら、冬休みに入る前には出来上がっているリンクが、
気温が高くなったり、雨が降ったりでなかなか完成しませんでした。

まとまった降雪の後、冷え込みが続き、やっとこオープンです。

通学家庭のお父さん方が夜な夜な出向いたリンク造成していきます。
なかなか大変な作業だと思います、氷点下の中の作業は・・・


ぽっちと応援お願いします。 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<カチョカバロ | ゆるりと行こう! | 生チョコ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゆるりと行こう! |
