帯広八千代ユースホステルで出している夕食のことや、地元の見所、些細な日常等など・・・気ままにゆるりと書いていきます。 帯広八千代YH HP http://www2.odn.ne.jp/~yachiyo/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
十勝晴れ!
2008-10-11 Sat 23:47
晴天の下、本日中学校では親子ソフトテニス大会がありました!
tenisu.jpg

気温は高めでしたが、風が強くて・・・・

お天気に誘われてか、たくさんのお客様にお出で頂きました~。
今晩は風が強いです、赤く色づいたもみじが散ってしまわないか心配です。。。。。


ぽっちと応援お願いします。
スポンサーサイト
別窓 | アウトドア   | コメント:2 | トラックバック:0
<<ラベンダー | ゆるりと行こう! | 紅葉>>
この記事のコメント
フェイント
>久保田萬寿さん
そうなんでしたがーー。
昨日今日と、最高気温20℃越えました(^^;
どうなってんのか・・・

さすがに朝夕は冷え込みますけどね。。。
2008-10-15 Wed 20:11 | URL | ちゃーちゃん #-[ 内容変更]
帯広では初霜初氷が観測されたとか・・・。
東京はまだ汗ばむ陽気の日もあるという
のに、そちらはもう冬間近ですねぇ。
つくづく、日本は広い!と思います。
2008-10-15 Wed 00:59 | URL | 久保田萬寿 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゆるりと行こう! |
