帯広八千代ユースホステルで出している夕食のことや、地元の見所、些細な日常等など・・・気ままにゆるりと書いていきます。 帯広八千代YH HP http://www2.odn.ne.jp/~yachiyo/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヤジルシ・・・?
2008-06-04 Wed 23:56
北海道に来た頃、どこまでも続く真っ直ぐな道に感動!

その真っ直ぐな道路の橋に続くこの矢印は何?
    0yajirusi.jpg
移り住んだのは秋、初めての冬を迎えてやっと意味を知りました。

深深と降り続く雪、外は真っ白、視界最悪・・・・

そんなとき、道路の端はココ!! これ以上行っちゃダメだよ!!って標してました。

おぉ~なるほど~、納得!どうりで何処にでも付いてるわけだ・・・

他にも、停止線と書いてある標識に?道路の白線だけで十分でしょ?

これも、雪が降って納得・・・白線雪に隠れてるって(^^:


ぽっちと応援お願いします。 


別窓 | 風景 | コメント:0 | トラックバック:0
<<我が家の愛犬♪ | ゆるりと行こう! | *花*花*>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゆるりと行こう! |
