帯広八千代ユースホステルで出している夕食のことや、地元の見所、些細な日常等など・・・気ままにゆるりと書いていきます。 帯広八千代YH HP http://www2.odn.ne.jp/~yachiyo/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
旅話
2008-05-21 Wed 22:47
昨日少し旅の話をしたので、今日も旅ネタでいきますか・・・

もう20年も前の話で恐縮ですが・・・・
初めての一人旅は初めての海外旅行でした。

はるか遠く南半球の小さな島国へどうしても行きたくて、

日々同じことの繰り返しがどうにも退屈で、
それはそれで幸せな事と気づくことも無く、

バックパッカー体験記の本を読みあさり、
日々海外への思いが膨らむばかり、
ついにモヤモヤを解消するため、
意を決し3ヶ月間の行き当たりばったり旅へと出掛けました。

不安なんて無かった!な~んて大きな事を言えるはずも無く・・・
英語もっと真面目に勉強してたらよかったなぁー(そっからか!!)
とか入国審査は?荷物は?パスポート作らなきゃ~などなど
数え上げたらきりがない不安が山のようにあったのだけれど
でも不安よりも、“ワクワク”の方が大きくて・・・

若かったんだなぁ~ な~んて思うようになったなんて・・・
月日が経つのは早いもんだぁ。


ぽっちと応援お願いします。 
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
<<ラズベリー | ゆるりと行こう! | こんな日は・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゆるりと行こう! |
